母の日ギフト販売のお知らせ

精肉店Nickとフラワーショップgrelo(グレロ)が母の日のための特別なギフトをご用意いたしました。
※店頭・オンラインショップにてご注文を承ります。

低温調理でじっくり仕上げた国産牛のローストビーフを食卓に、華やかなカーネーションでテーブルに彩りを。
ささやかながら幸せなひとときを過ごしてほしい、そんな願いをこめました。

お肉の美味しさを最大限に引き出すため調味料にもこだわりました。
国産の藻塩、黒胡椒には香り高いスリランカの有機栽培のものを使用しています。
お店でも大人気のローストビーフを一度ご賞味ください。

国産牛ローストビーフ&greloカーネーションギフトセット
・賞味期限:冷蔵にて1週間※開封後はなるべく早めにお召し上がりください
・保存方法:要冷蔵(4℃以下)
・こちらの商品は常温・冷凍商品との同梱発送不可となっております
・内容量:約200g(約2人前)
・製造者:NICKJERKY (株)ブロケード 神戸市中央区北野町3-6-17
 ※付属でオリジナルのタレ、塩をお付けします
 
 [原材料名]
 牛肉、食塩、黒コショウ、ニンニク、ローズマリー

 [原料原産地名]
 牛肉(国産)

 [お花について]
 お花の色の指定はできません。「grelo」お任せの1本となります。
 お花は開封後すぐに花瓶等に移し替えてください。
 ※画像のお花の色味はあくまで一例です。生花のため個体差があります。予めご了承ください。

※発送は2023年5月4日(木)~5月13日(土)に行います。
お届け日時指定は2023年5月6日(土)~5月14日(日)の期間で承っております。
お届け日時指定がない場合、14日着で手配いたします。
※他商品との同梱不可。

ページのTOPに戻る