4/1よりイートインメニュー リニューアル – STEAK & ICECREAM –

こんにちはNickです。
先日は7周年セールにたくさんのお客様がご来店していただき誠にありがとうございました!
たくさんお待たせしてしまったりご希望の商品が売り切れてしまったり、反省点もたくさんありますが来年にぜひ活かしたいと思います。
今後ともNickを宜しくお願いいたします。

さて明日4月1日よりNickのイートインメニューがリニューアルします。
牛肉が全て但馬玄(たじまぐろ)を使ったメニューになりました。まるで熟成肉のような赤身肉の旨みをお楽しみください。
食後のデザートとして、ハーロウアイスクリーム別注の神戸ビーフチップクッキーのアイスクリームもどうぞ。
アイスクリームのテイクアウトも可能です。
———————————————
イートイン 11:30-19:00(LO18:30)
ランチタイム 11:30-15:00(LO14:30)
※ランチタイムはライスorパン、スープ付き
———————————————

但馬玄: 上田畜産
Nickでは兵庫県香美町で上田氏の育てる限りなくオーガニックで健康的な但馬牛の経産黒毛和種を1頭買い付けしています。

ハーロウアイスクリーム: ハーロウアイスクリーム
神戸発のクラフトアイスクリーム。
全て職人のこだわり丁寧な手作りだからこそのハイレベルなご褒美アイスをお楽しみください。

イラスト: takeshiwada
父の影響で始めたサーフィンをきっかけにサーフカルチャーやアートに触れ、映画や音楽、建築物、インテリアなどの独自の作風をもつ大阪府生まれのアーティスト、イラストレーター。

ページのTOPに戻る