商品自主回収に関するお詫びとお知らせ(NICKJERKY)

平素は弊社商品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社ブランドNICKJERKYの一部商品におきましてカビの発生が認められましたので、下記対象商品を自主回収いたします。
弊社で各種調査を行ったところ、商品パックの密封処理に不備があり開口部に隙間ができていたことが原因であると判明しております。これまでのところ不備が報告されたのは1点のみで、健康被害や同様の不備のご報告はございませんが、万全を期して当該商品を自主回収させていただきます。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
下記対象商品がお手元にございましたら中身はお召し上がりにならずに、誠にお手数ではございますが、下記送付先まで送料着払いにて商品のご返送をお願い申し上げます。商品受領後、商品ご返送時の送り主様宛てに現金書留にて返金させていただきます。
なお、今後の再発防止対策として、商品パックの密封処理方法の見直しと処理工程における二重チェックを徹底いたします。
今後このような事態が発生することのないよう、より一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■対象商品
・商品名…奥八女猪ジャーキー20g
・賞味期限…2022年12月26・27・28日
・JANコード…4571417594285
https://shop.jerky.jp/?pid=155008799

■ご返送先
〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通3-11-8 2階
株式会社ブロケード 商品回収係 TEL:078-252-1600

■ご返送方法
該当商品を送料着払いにて、上記返送先までご郵送ください。
ご住所、ご氏名、お電話番号を必ずお書き添えお願いいたします。
※ネット通販にてご購入された場合、大変お手数ではございますがECサイト名とご購入日をご連絡お願い申し上げます。
※いただいたお客様の個人情報は本件に関してのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

■お問い合わせ先
MAIL :info@jerky.jp
※在宅勤務制度導入のため、お電話でのお問い合わせは承りかねます。悪しからずご了承ください。

ページのTOPに戻る